新着情報(詳細)

かかりつけ医にご登録いただいていた皆様へ (2020-09-01)

小児科かかりつけ医制度へのご登録をしていただいていた皆様へ
 
「小児科かかりつけ医制度」廃止のお知らせ
 
いつも柊クリニック有松駅前(小児科)を大切にしていただき、ありがとうございます。この度、院長を務めていた高田勲矢医師が持病の治療を行っておりましたが、体調の改善が乏しく、今後診療を続けていくことが困難なため、突然ではございますが8月をもって退職することとなりました。
 
そのためご登録いただいておりました「小児科かかりつけ医制度」の実施要件を満たすことができなくなったため、当院では「小児科かかりつけ医制度」を廃止することとなりましたことをご連絡させていただきます。
 
制度はなくなりますが、当院では小児科の医師を藤田医科大学から派遣していただき、小児科の診療及び予防接種は引き続き行います。ご登録いただいた際にご説明させていただいておりました紹介状や電話による問い合わせ等は変わらず対応させていただきます。インフルエンザの優先的ご案内に関しましては、申し訳ございませんがLINE登録をお願いさせていただいております。
 
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
 
末筆ながら、今後の小児科診療及び予防接種等に関しましては、複数名の小児科の医師で診療にあたりますが、以前と変わらずお子様の健康をサポートする患者さん本人・ご家族に納得・安心してもらえる診療をスタッフ一同行ってまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧、何卒よろしくお願い致します。