新着情報(詳細)

コロナワクチン3回目の追加接種について(予約受付中) (2022-01-24)

 1月24日(月)より予約受付中です。

※こちらは3回目接種の予約のみですので、1回目、2回目の方はお取りできかねます。

 

新型コロナワクチンの予約はこちらから

 

予約はWebのみですので、お電話や受付窓口での予約は行っておりません。

 

ワクチンの入荷数に限りがあります。

ワクチンの入荷数が確定次第、随時予約日の解放をします。お手数お掛け致しますが、当院の新着情報をご確認ください。

一定数の予約枠が埋まらない場合は他の日程に調整をお願いする場合もございますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

<持ち物>

・名古屋市から発行された予診票(接種券一体型予診票)

・本人確認書類(保険証、免許証、マイナンバーカードのいずれか)

こちらの2点の確認ができないと接種を受けていただくことができませんので必ずお忘れないようにご準備お願いいたします。

当院に受診歴がある方は診察券もお持ちください。

 

※体調不良の場合、当院に受診した方につきましては、こちらで接種日の変更をいたします。

 

〈注意点〉

*スムーズに接種を行うためにも事前に予診票の記入をしてご来院ください。

*主治医に診てもらっている場合は事前に接種可能か確認をお願いします

*未成年の方は原則保護者の方同伴でご来院をお願いします。

(やむを得ず来院できない場合はお電話でご相談ください)

16歳以上の方で保護者の方の同伴が難しい場合には、必ず保護者の方が記入した同意書をお持ちください。

●保護者同意書●

 

新型コロナワクチン予防接種の予約はこちら