新着情報(詳細)

新型コロナワクチンのご案内 (2021-08-04)

※現在コロナワクチン予防接種の受付を一時停止しております

以下の内容をご理解の上で予約をお申し込みください。
名古屋市在住の方で名古屋市の接種クーポンをお持ちの方のみが対象です。
・予約はwebのみとなります。(電話ではお取りできません)

・接種日は小児科の診療日である月、火、木、土曜日のみです。接種は小児科医師が行います。
・接種時間は平日11時30分〜40分、14時30分〜40分です。土曜日は11時50分〜12時00分です。
2回目の予約は1回目の接種後に当院でお取りします。2回目は3週間後の同じ曜日・時間帯での予約となり、体調不良以外でのキャンセル・変更はできませんのでのでご了承ください。

 

接種当日の注意点です。必ずご確認ください。

予診票・クーポン券(接種券)・本人確認書類(保険証、免許証、マイナンバーカードのいずれか)こちらの3点の確認ができないと接種を受けていただくことができませんので必ずお忘れないようにご準備お願いいたします。

・スムーズに接種を行うためにも事前に予診票の記入をしてご来院ください。

主治医の医師に診てもらっている場合は事前に接種可能か確認をお願いします。

 

混乱を避けるためこのようなルールで実施させていただきます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※体調不良の場合、当院に受診した方につきましては、こちらで接種日の変更をいたします。

ワクチンの入荷数に限りがあります。ワクチンの入荷数が確定次第、随時予約日の解放をします。お手数お掛け致しますが、当院の新着情報をご確認ください。

 

新型コロナワクチン予防接種の予約はこちら