新着情報(詳細)

オンライン診療について (2022-02-24)

 

●オンライン診療について●

R4年2月12日より、オンライン診療のご利用方法が「LINEドクター」を使用したものに変更になります。

ご利用前に登録が必要となりますので、下記手順に沿って操作をお願いいたします。

※ 当日予約は受付できませんので、事前にネット上からご予約をお取りいただくようお願い致します。

 

※2023年7月5日(水)よりLINEドクター利用料として、別途330円(税込)がかかって参ります。
LINEドクター側の利用料金改定となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

詳しくは下記を最後まで必ずお読みください。

* * * * * * * * * * * * * *

柊クリニックグループでは、オンライン診療を行なっております!

当院を受診したことのある方はもちろん、当院受診歴のない方もご自宅からLINEドクターを使ったテレビ電話での診療が可能になります。

受診したいけど感染するのが怖いから受診を控えている方も病院へは行かずにオンラインにて医師と相談の上、診療やお近くの薬局にて薬を受け取ることが可能です。

* * * * * * * * * * * * * *

 

●ご希望の方は下記のQRコードを読み取ってご予約をお願いします。

URLからもご予約可能です→ https://liff.line.me/1654910047-r8ona6WO/clinics/521

ご不明点がございましたら当院へお電話ください。(052-622-5101)

●とどくすりの公式HP、会員登録はこちらから●

 

【注意点】

・診療メニューの記載内容および実際の診療は、厚生労働省の指針や診療報酬制度で定められた要件にもとづき、各医師の判断のもと行われます。

・連続でオンライン診療を受けられる場合は、2回目までとなります。3回目は対面診療をお願いしておりますのでご了承ください。

・グループ院で受診歴がある場合でも、別の医療機関となりますので「初診料」での算定となりますのでご注意ください。

・厚生労働省の規定により、当院のご受診が初めての患者様の処方日数は、7日分が上限となります。ご了承ください。

処方箋の有効期限は発行日を含む4日以内となりますのでご注意ください。

伺った症状によっては当院への受診をお願いすることもあります。(医師とオンライン通信した時点で代金が発生しますのでそれ以降の返金ができませんので予めご了承ください。)

お体の不調やお悩みがある場合は是非ご活用ください。